LOSTARK 新規復帰 するなら今! 理由 5選

LOST ARK

今回は一周年を迎えたLOSTARKを今始めた方が良い理由を書いていきます。
LOSTARK気になってる方、復帰してみようかと思っている方の参考になれば幸いです。

1 進めるのが楽になった

9月29日のアップデートで装備の種類が変わり、数が減ったことや装備強化に必要な物が減り全体的に装備強化が楽になったことにより
ゲーム全体が緩和されました。また、生活コンテンツにも変化があり1日の制限はありますが敵対モンスターの居ない遠征隊領地でアイテム採取ができるので
こちらもストレスが減り楽になりました。

2 ジャンピングチケット配布中

ジャンピングチケットが配布中です。11月24日までです。誰でも使えます!
これはレベル50、装備レベル1302に一気になれる数千円する課金アイテムで今はアカウントに一つ本人認証が必要ですが無料でもらえます。
フェイトンまでのクエストがすべてクリアした状態で始まります。
このレベル50、装備レベル1302、フェイトンとはLOSTARKの装備にはレベルがあり6部位の平均により遊べるコンテンツが増えていきます。
最新のパプニカと言う舞台の一つ前の場所がフェイトンであり、このチケットを使うとパプニカの入り口から始まります。
レベル50は現在レベル60が上限ですがレベル50になれば一応のカンストになりエンドコンテンツも問題なく遊べます。
装備レベル1302とは最前線のパプニカの最初の装備と同じレベルです。
ここまで来るのに1か月以上かかるのですべてのキャラクターがパプニカまで終わっていない限り
だれでも使って損はないアイテムになります。
また、キャラを作って手順に従えば1キャラ目からこのアイテムを使えますが、今からなら1キャラ目でストーリーを追いながらやり、サブキャラにこのチケットを使っても
いいかもしれません。

3 新規復帰者にアイテム配布

便利アイテムが配布されています。
復帰者の条件が「2021年7月21日(水)メンテナンス後 ~ 2021年9月22日(水)メンテナンス前まで一度もゲーム内ログインしていないこと」なので条件に当てはまる人はアイテムをもらえます。
新規は「2021年10月27日(水)メンテナンス前まで」ならアイテムを受け取れます。
また、「2021年10月27日(水)メンテナンス前まで」レベル50を達成すると「抽選で[お好きなペット選択権]が当たります」
このペットと言うのはアイテムを拾ったり倉庫にできたりバフをくれたりするLOSTARKではなくてはならない者です。
しかもこの [お好きなペット選択権] は課金のペットの様なので当たればラッキーです。参加できる条件も簡単なのでいいですね。
復帰者のイベント名が「同胞たちよ、再起せよ!ウェルカムバック」
新規のイベント名が「カモーン!ニューヒーロー」になります。気になったら公式を見てみてください。

4 シリアルコードでアイテム配布中

こちらはシリアルコードを入力すれば新規復帰者だけではなくて自分のように既存のプレイヤーももらえるものになります。
シリアルコードは公式のサイトに載っています。
内容の目玉は「乗り物:バブル選択箱」と「モココアバターType2」だと思いますが。初心者なら
「ハーフアニバーサリー イラストコンテスト受賞カード」もうれしいと思います。
このカードは6種類あり始めたばかりでも6枚フル装備でダメージ軽減などの効果があるので役立ちます。
既存のプレイヤーでも絵が良いので持っていて損はないですね。

5 一周年イベント開催中

このイベントの目玉は「セバスチャン選択箱」です。鳥のペットになります。
このイベントはLOSTARKをやっていたら絶対にやるコンテンツの報酬としてイベントアイテムが追加されています。
なのでわざわざ狙って行くということは少ないと思うのでいつの間にか思っているよりも多く持っていたりします。
また、刻印の書や強化アイテムなども報酬になっているのでやっているだけでお得なイベントになっています。

まとめ

大まかな感想とまとめでした。
今は本当に初めて損がない時期だと思います。特に一周年なので記念のイベントなどがやっていますからね。
自分はこれが来る少し前に復帰したのですが正直今からにしておけばよかったと少し後悔しているくらいです。
装備強化でゴールドめっちゃ減りましたから・・・
今はT2まで費用は掛からないので安心です。

気になったらせっかくなので始めてはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました