【2021年12月】気になっているならWarframeを今始めるべき

この記事では今始めるといい理由を書きます。
短いですがどうぞ

良いイベントが開催中

Prime Resurgenceとは

と言うイベントが開催中です。
このイベントは課金で買えるPrime装備などの中でゲーム内でも取得できなかったPrimeが期間限定で復活するイベントです。
1週間ごとに内容が変わります。
注意点は入手可能になる物はすべてではないということです。

Primeとは

Primeとは通常版の装備などの強化版で基本的にPrime版の装備がある場合そちらを使った方が強い。

今始める理由

Warframeは結構時間を使うゲームです。
Prime Resurgenceは現在開催中ですが、AとB期間があり、それぞれ一週間で内容が入れ替わります。
ただ、01/12 ~ 01/18にA 01/19 ~ 01/25にB 期間に解放されたアイテムが全開放されます。
なので今から始めれば一か月あるので、その間にメインを進めてゲームになれて
01/12 ~ 01/18 と 01/19 ~ 01/25 になったらPrime Resurgence を進めればすべて取ることは難しいですが
それでも欲しいと思った装備が手に入ります。
なので今始めたらちょうど最後には間にあうと思います。

まとめ

Warframeは時間を持っていかれるので、一か月ある今がちょうどいいと思います。
短いですが、今始めるといい理由を書きました。
もしWarframeに少しでも興味があれば無料なのでこの機会にやってみてはどうでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました